hsskの日記

男子高校生になったkが、日々考えたどうでもいいことを綴るどうでもいい日記

高校生になることについて

一応、第一志望の公立に前期で合格し、4月からjhsskからhsskになるわけだが、何か変化があるだろうか。

今の所、自分自身に変化がありそうな気配はない。相変わらずこんな中二病こじらせたような根暗な日記をつらつらと書き続けるようだ。

ところで、女子高生がjkなら男子高校生ってdkじゃね?っていうことに気付いた。

dk、つまりあいつか。

   __         i`:.       __ウィエッホッホッホッホwwwwww
  (__.`ー-::...    ,rt': : :\    ,::-'",...)ッホッホッホッホッホホーホwww
  ,..::ア - ::::::)-:'':':'(|i(゚):(゚)テ):-:-:-::、イ:::  `┬-っ オホーホwww
 (,.::'",::' / ,....: : : : r'" ・・' く/i!: : : : :!、,:::::,<` `ニつ オーホホホホホーwww
  `-(_λ_/: : : : : ( トェェェイ )/: : : : : : : : : ;,.,`::`つ イェッホーwwwww
      `-;;;;;;;:/i\二二_/" : /\;,;,;,;,;/ `'"  ウッホホwwww
           \:.:.:.:/ `i , :く.          アオーwwwwwww
             `i: :i : : !": : : )      ウッヒャッホーオwwwwww
            r: :i DK:!-┬"         ウッホッホッホッホwww
            r--`:、 /000          ウッホッホwww
            000O"          ウーホホホホホーwwwwww

 

OK、つまり私は裸ネクタイのゴリラになるということか。嫌だなあ。

まったく関係ないけど、今日点数の開示に行って来たら予想よりも27点も低かった。

予想点は四捨五入して410点だけど、実際は四捨五入して380点、むーん。

しかし、一教科だけ受験者順位が1位の教科があったことがうれしい。前期後期合わせて多分700人ぐらいだけど、そんなかで1位。つっても何人1位がいるのかわからんけどね。

その教科だけで合計点の4分の1以上取ってるし、やっぱ社会って面白いわ。

高校生になったら、好きなことして遊びたいもんだ。今日はそう思った。